見出し画像

75.やるべきことをやるだけ。

こんにちは^ ^

今日は旅行から帰ってきて、溜まった仕事をゴリゴリ進めていく日になりました。


昨日の余韻も残っているので、適宜写真を添付していきます(笑)

昨日、一昨日と多くの学びがあったのですが、改めて思いだしたことは、

「やるべきことをしっかりやるだけ(で自然と目立つようになる)。」

ということです。

自分のことを思い返してみても、今日はこれをやろう、今月はこれをやれば成果が出る、という計画をたてても、いざ過ぎてみるとやりきれずに終わる、ということが少なくありません。

嶋村吉洋さんはじめ、多くの経営者の方から、

「誰もができることを誰にもできないくらいやる」

ことで突き抜けた成果を出すことが可能ということを学んでいます。

また、「皆やるべきことをやってないから、やるべきことをやるだけで簡単に人と差をつけられる」ということもある業界のトップセールスの方から聞きました。


成功は膨大な作業の積み重ね。

これだけ努力している自分なら大成功しないはずがないという思いを常にいだけるようにしながら、

健全な目的・価値観で、毎日・毎週・毎月・毎年達成を生き抜き、桁外れの成果を創り出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?