見出し画像

身体の健康問題はどう観ればいいのだろう?

全部64枚を
経営ピラミッドシートに
並べてチェックしてみた。

最新の64枚のフルレイアウト。
以前とは少し違うような。

全面貼り込みシートも
作っておいた方がいいかも。

クライアントの身体的健康問題を
示唆するカードの当たりをつけようと
思うが、しっくり来るものはない。

敢えていうなら、人間がらみ5枚、
身体を表す△がらみ2枚
人という文字1枚、感性1枚の計9枚。
これが反対になっている時、
それを感じとるか?

それか、易卦をチェックしてみて
どうか、だ。

これが出来なくても大きな問題はないが、
引き続き、気にしておこう。

よろしければ、サポートをお願いします。そのサポートで事業活動を続けていくことができます。 「おもい」もしっかりと受け止めて、生かしていきます。あなたの人生と運が開けてきますように^_^