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算命学のゲーム化の視点が微かに見えた!

算命学を学び始めて日が浅い。
学習ツールをつくりながら進めてきたが、
最初は欲張りすぎて、
混乱気味だった。

整理しながら、それがわかってきた。

試作開発の進め方の整理のポイント3

①ゲームツールの選択と製作。
→模索中

②ゲームフィールドの選択と製作。
→マグネットフィールドより
 ペーパーフィールドの方がいいかも。

③ゲームコンセプトの明確化と製作の進め方。
→自分の宿命・運命の理解・創造ゲーム

学びながら、
つくりながら、
考えながら進めている。

「◯△□の積み木」が
一区切りついたので、
意識が算命学に戻ってきた。

試作開発期間は3ヶ月。
9月いっぱい、と言ったところか。

よろしければ、サポートをお願いします。そのサポートで事業活動を続けていくことができます。 「おもい」もしっかりと受け止めて、生かしていきます。あなたの人生と運が開けてきますように^_^