ほぼ要素出しは終わったかも?

画像1 これで、ほぼ要素出しが終わったかもしれない。スゴロクゲームの本質は「見えない売上」についてわかってもらうことかもしれない。
画像2 プレートと白黒ポイントは一対として扱ってもいいかも。
画像3 チップとキューブとボックスの関係の明確化と定義づけ。マグネットポールにはどういう機能を持たせるか?
画像4 チップとスポットの関係づけ、符合。
画像5 フィギアの昇進昇格化
画像6 ◯△□とピラミッドの関係性の明確化
画像7 カードの内容もそろそろ真剣に考えないといけない。「みん経」のチャレンジカードと業務カードとの関係は?同じにする、融合アレンジする、新たにつくる、どうする?
画像8 「◯△□の積み木」の要素はどう扱う?いろいろと考えることが浮き彫りになってきた。
画像9 こちらのレイアウトもいいかも。収まりはこちらの方がいい。

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