ほぼ要素出しは終わったかも? 3 経営ライター・ひでさん 2022年11月28日 20:30 これで、ほぼ要素出しが終わったかもしれない。スゴロクゲームの本質は「見えない売上」についてわかってもらうことかもしれない。 プレートと白黒ポイントは一対として扱ってもいいかも。 チップとキューブとボックスの関係の明確化と定義づけ。マグネットポールにはどういう機能を持たせるか? チップとスポットの関係づけ、符合。 フィギアの昇進昇格化 ◯△□とピラミッドの関係性の明確化 カードの内容もそろそろ真剣に考えないといけない。「みん経」のチャレンジカードと業務カードとの関係は?同じにする、融合アレンジする、新たにつくる、どうする? 「◯△□の積み木」の要素はどう扱う?いろいろと考えることが浮き彫りになってきた。 こちらのレイアウトもいいかも。収まりはこちらの方がいい。 3 よろしければ、サポートをお願いします。そのサポートで事業活動を続けていくことができます。 「おもい」もしっかりと受け止めて、生かしていきます。あなたの人生と運が開けてきますように^_^ サポート