経営積み木「Pさん、Uちゃん、私の3人会議」

画像1 それでは、Pさん、Uちゃん、私・山本英夫に3人会議の様子を◯△□の積み木で表現してみましょう。「経営積み木・紙芝居」の始まりです。山本英夫が大井町駅前で会場の静岡銀行ビルを探して歩いていました。△は人を表しています。
画像2 遠くに目をやると、Pさんが目に入ってきました。
画像3 軽く挨拶、ハグして会場に向かうことにしました。
画像4 会場のビルに着いて5階の貸し会議室に向かいました。
画像5 受け付けをして、テーブルのある会議室にいきました。4つの△積み木をコーナーに置いて会議室に見立てました。
画像6 2人は会議室に入室しました。
画像7 そして、着席。
画像8 Uちゃんは遅れるとのことでしたので、しばらく雑談をしていました。
画像9 そうこうしているうちにUちゃんが来ました。
画像10 3人で今日のテーマの経営ボードゲームについてワークを始めました。
画像11 他の出し物も出てきました。
画像12 いろいろ出てきて混雑・混乱気味。ひでさん、情報多すぎ?
画像13 Uちゃんは黙々と積み木でお遊び。積み木を高く積んで球をテッペンに置きました。収まりがついてちょっとご満悦。
画像14 めでたし、めでたし。3人で記念撮影です!情報がありすぎて、まとまりませんでしたが、ともあれスタートです。みんな、よろしくね。

よろしければ、サポートをお願いします。そのサポートで事業活動を続けていくことができます。 「おもい」もしっかりと受け止めて、生かしていきます。あなたの人生と運が開けてきますように^_^