見出し画像

「4月22日-28日」今週の月星座予報!

花買い開運法をする前から金運が上がったと昨日のnoteでお話ししましたが、昨日、メルマガ読者の方も同じように金運が上がっていたというコメントを残していただきました!

以下の通りです!

いつもありがとうございます‼️

彼女のnoteはこちらです!歯のことについて書いてます。


いや〜
良かったです‼️私も凄く嬉しいです〜

花買いは、時間が合わない人やその時に用事が入ったなどなど
せっかく知っていてもできない場合があります。
これ事体も運が関わっていると言われてます。

なのでできる時にできるだけやっておこう!

メルマガはこちらです!
ただいま180名突破しました!
4月は、花買いがあと1回あります。

ということで本題です。

月星座占いです!

今週のハイライトは、まずは、4月22日です。

今日ですね!

イマジネーションが凄く働く日です。
今からでも遅くありません。今夜はぜひ、創造力を発揮してアイディアを練るのに良い日なのでご活用ください!

そして次は

4月25日です!

月と土星が幸運の120度です‼️

月は習慣、土星はルールや管理の意味があります!

この日は、断捨離やダイエットを始めるのもいいでしょう!

ということで今週のラッキーアクションです!

今週は、デジタルデトックスを1日でもやってみよう!

日頃から脳が情報に耐えきれず疲れている現代人は多いと思います。
たまには、スマホやネットから遠ざかり脳を休ませませよう!

そうすることで脳がアップデートして
潜在意識や感覚などがが少しでも回復するはずです。

それでは、星詠み開運プロデューサー
ひで丸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?