見出し画像

今週の月詠み月星座占い!

まもなく4月です!まだまだ寒いけど確実に暖かくなっていきます。
数秘では4月は「3」です!

天気の良い日は、太陽の光を浴びてアウトドアしましょうね!
実は、太陽の光は、古代より開運につながります。

そして、3月25日16時より今日は天秤座の満月ですね。

これまで積み上げたことで感覚的にこれ違うな?
という方は、ここで軌道修正すると新しい発見があるかもしれません。


次は、ちょっと注意した方が良い危険日です。

この日は、冥王星と月が90度のスクエアでさらにボイドタイムが長い最悪の時間帯です。ボイドタイムは長いと影響ありです。

午前8時から午後6時まで気をつけましょうね!

そして、次に気分転換の日です!
この日は、日頃の習慣を壊したくなるので注意ですが、普段とちょっと違うことをすることで気分転換になるので活用してみて下さい。

上記に書いてますが、迷惑にならない程度でやってみるといいですよ!

それでは、星詠み開運プロデューサー ひで丸でした。

まもなく4月ですね!
4月は水活開運方位良い日が多いです。
こちらでは、すべての開運日をお知らせします。

興味のある人は、ぜひどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?