見出し画像

屈指‼️11月は、『金運とビジネス運UP!』の方位があります!開運水活情報!

11月のお水取り情報です!


11月の「水活」お水の開運方位のテーマは!


ずばり「金運」と「ビジネス運」アップ!
しかも日頃の水活の中でも11月は屈指です!


10月の金運アップの花買い開運法
そしてお水の水活も金運とお金やビジネスに関する方位の象意が非常に良いです!

ぜひ2024年の金運やビジネス運をアップするぞ!運を貯蓄したい人は、以下を読み進めてください。

早速ですが、11月の開運お水活方位です!

方位は、東です!震宮です。

金運以外でも新事業の開始や事業の成功運UPにも良い方位なのでぜひ行ってみてくださいね!震宮は、木星で雷なので早く象意があらわれるかも?東は、木星の意味があり、木星は幸運の方位です。

また、昨日の牡牛座の月食図noteの記事でも述べましたが、この6ヶ月は、「豊かさ」がテーマになっています。参考に!


11月29日の方位は、100点満点でいうと85点です!

85点ってなかなかござりません。
それくらいいい方位です。

私が毎月出している水活方位でもだいたい70点ー75点位なんです。
というかそれでも十分良い方位です。

85点って他の方位とどこが違うんだいとなりますが、
ネタバレになるので簡単に説明いたします。

答えは三合です!

亥、卯、未のグランドトライン

上記の通り、十二支の月盤=亥、日盤=卯、時盤=未が三合しているからです。一番いいのは、年盤・月盤・日盤の三合しているともっといいんですが…

三合は、西洋占星術では、120度の幸運のグランドトラインです。


十二支の五番目が三合です。今回の場合は、未、卯、亥の三合です。

ぜひ金運アップ!11月29日行ってみてください!


注意事項!

湧水ながい場合は、コンビニで水を購入して、イートインで入れ替えてくださいね。


【最後に】

11月の水活は、29日よりも金運やビジネス運で素晴らしい水活方位が、なんと2つあります。これは、おそらく2023年は、初めてではないでしょうか?

29日もめちゃくちゃ良いのですが、残りの2つは、100点、90点以上のため29日を上回ります。

ビジネスされている人や金運、ギャンブル運をあげてみたい人で、運を活用したい、運のマネジメントありかも?

2024年いまから開運のため運を貯めておきたい

と考えている方は、ぜひ以下に登録くださいませ!すぐに残りの2つの情報をお送りします。

よろしくお願いします🌟

【星詠み開運応援マガジン】
数秘と星で宿命と使命を知り!九星方位で運をマネジメントして

思い通りの人生を構築する!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?