見出し画像

たつき諒先生の【予言の書】を買ってみた!

今日は番外編です。

「私が見た未来 完全版」たつき諒先生の本がでました!旧作は、10万円で取り引きされており、完全版が一部の界隈でとても話題になっているので販売日に買って読んで見ました。

たつき先生は、これまで予知夢でフレディマーキュリーの死や東日本大震災の予言を夢で予知されて的中しました。それが話題になりましたね。

22年前に漫画で上記のことを予言したのでは?ということで話題になりました。
下は前作↓↓

スクリーンショット 2021-10-02 16.39.39


こちらが今作↓↓(前作とは手相が違うと話題に)

スクリーンショット 2021-10-02 16.23.51

内容は、購入して読んで欲しいんですが、

2025年7月は大災難が起こるとのことです。

なるほどあれが来るのか‼️


内容をもっとお伝えしたいんですが、本日、出たばかりの本なので内容の方は控えます。

予言のヒントは、水が関係します。(これで多分わかると思います。)

本書では、大災難のあらかたの場所についても書かれているので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね! 


今回、22年ぶりに筆を取ったのは2025年7月大災難がやってくることを伝えたいと言う使命からだそうです。

確かに今から準備をすれば助かる確率が高い。

予言の書、こればかりは、信じるか信じないかはあなた次第です。

また、この本は、予知夢の解釈を知る上でも学びました。
読み物としてもおもしろかったです♪
 

最後に
数秘では、2025年7月は。。。

2025年は「9」次のサイクルが動き出す時
2025年7月は「7」新しい仕組み

よって1つの時代の区切がついて次の新しい時代のサイクルが動き出す。
そんな変革を持たらすのが2025年かもです。

昨日の記事でも書きましたが、2025年は、社会情勢だけでなく精神性においても大切な年になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?