見出し画像

世間を騒がせてる!渦中の中古車販売の社長を占ってみたら超絶試練?のアスペクトが〜

ここ2、3日テレビでは、某大手中古車販売会社ビッグモーターの板金塗装部門の不正請求問題、社長の記者会見など日夜騒がせています。

特に7月25日の社長の記者会見は、もう最悪でしたね。すべて板金塗装部門の責任者が悪い俺は知らなかったという態度は、すくなくとも大会社の社長の言う言葉ではないなと思ってます。

ゴルフを愛するより車を愛する人に悪いだろうが〜とツッコミいれたくなります。働く社員、そしてお客さんが可哀想です。

「悪いことをしても私は悪くないもん。あいつが悪い」
日本人は政治家だけでなく大会社の経営者もこれでは…
日本人の民度が危ないと思えてなりません。

と言うことで本日は、渦中の社長のK社長のホロスコープと九星で見ていきます。

まずは出生図のホロスコープ

1951年9月13日山口県生まれ。出生時間不明

左側に星が多いので自分で判断する傾向が強いです。
出生時間が不明なのでASCとMCが分かりませんが、3区分は柔軟、4区分は、
地が強い傾向にあります。

柔軟と地で「乙女座系」の要素あり。

さらに裏星座をみると…

太陽は乙女座で裏星座は、牡羊座
月は、水瓶座で裏星座は、乙女座
水星は、乙女座で裏星座は、乙女座

性格を裏星座でみても乙女座要素強いですね。

乙女座は、まじめで義務感が強い星座です。完璧主義ともいわれてます。
また、役立つ情報を識別する能力が高く、情報をふるいにかけて選択する能力に長けてます。

また、職業的には、完璧性を持って品質管理をしたりする仕事にあってます。乙女座は、技術や手先が器用なので中古車販売や車の点検などの仕事にも適してます。

多くの中古車を識別して販売する中古車販売や車の修理や板金などの技術を必要とする仕事などは、まさしく才能に合った仕事をされています。

さらに性格を見ると
月と火星が180度のオポジションになってます。
オポジションは性格に影響します。競争心が強く短気な面もありますが、エネルギッシュでやる気がある傾向です。

月が冥王星と180度のオポジションになってます。
気難しく、自己顕示欲もありますが、野心家でこだわりを持ちます。

創業者として会社を興すためには必要な要素だと思います。

月と海王星が120度のトライン。
これは、想像力や直感力が非常に豊かです。
オーブも0.3と狭いのでかなり仕事において直感が働く場面が多かったかもしれませんね。

また、水星と金星が0度のコンジャンクションで話し上手で華やかな会話ができる人だったかもしれません。ただし顧客の前では…

ここまでみると騒動を起こしたとは言え、仕事は、かなり出来る社長という感じがしてなりません。

また、仕事の才能をみるとやはり乙女座系の仕事と海王星の仕事がいいです。
月と海王星が120度でオーブが0.3と狭く、これは海王星系の仕事がいいと思います。

海王星の仕事は、奉仕関係や芸術の仕事などが挙げられるのですが、他には修理業や液体を扱う仕事という意味もあります。

情報を識別する能力、技術面の乙女座に直感鋭く修理業に向く海王星。

この仕事は、K社長にとっては才能をふるに使える場所だったのではないかと考えられます

そしてニュースのあった時期のソーラーアークを見てみましょう。

7月25日

ソーラーアークで色々見てみると「Tスクエアの試練」の複合アスペクトになっており、いつ出来たかを見てみると以下の2023年4月に発生してました。

未来予想図では、複合アスペクトであるTスクエアなどが現れると、何かが起こる象意なので、このあたりから、現在のような事象になることをホロスコープは予想してます。

Tスクエアの試練をしっかり向き合っておればここまで大きな騒動に発展しなかったかもしれません。

このTスクエアは、金星の蠍座から獅子座の火星に向かって90度をとっており、蠍座は、火星の守護星です。Tスクエアの試練をより引き上げています。試練としては大変なTスクエアです。2重の打撃と呼ばれおり、キツイ試練となります。

さらに「アクシデント」だけに絞り7月25日の天体をソーラーアークで見ると…

アクシデントは、火星と天王星の担当です。
N天王星とD土星 失脚
N火星とD海王星 裏切り、精神的混乱

今回の騒動による社長の座の失脚、内部告発。
そのまま事象として現れてます。ハウスがあるとさらに分かる。


さらに九星気学の大運、流年流月でみると…

現在、72歳で数えで73歳なので大運の6年間は、次のサイクルに行ったばかりです。前のサイクルと次のサイクルの境目は、何かと騒動が起こりやすいです。

また、2023年は、敗れななので人的トラブルがあることを示唆してます。
さらに実際にマスコミを賑わした7月は、五黄殺(大凶)です。

エネルギーは高くやる気はありますが、運がどんどん腐っていくのが五黄殺です。この時期は、不要な行動は避ける方がいいです。

人は、成功しすぎて、我欲が出すぎると今度は、人がついて来れなくなります。
その時は、傲慢で強欲な傾向になり、「もっと」「more」とさらに欲しがります。

そうなるとすぐにではありませんが、遅かれ早かれその人は、地に落ちると東洋思想でも語られています。

この騒動は、これまでの縦社会の日本の権力構造の問題を象意として表した1つの浄化作用かなと思っています。

冥王星は破壊して再生する意味があります。
冥王星が水瓶座に移行するこの時期は、このようなことがまだまだ起こるでしょう。

起業をされている経営者さんは、
冥王星に浄化されないように気をつけておきたいところですね。

星詠み開運プロデューサーひで
でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?