見出し画像

今週の月星座予報です!

こんにちは、ひで丸です。
昨日は、ある商品をネットで購入しようとしたらネットで不具合が生じて購入できませんでした。

「うわー」

ツイてないなと思いつつ天文暦を確認したら

昨日の14時から今日の朝、6時42分まで

「ボイドタイム」でした!

ボイドは、大きな決断とか高い物を購入しない方が良い時です。

うーん
恐るべし星のエネルギーを感じつつ今週の月星座予報書いてます!

それでは、今週の月星座予報です!

5月は、数秘では「4」です。

4は、現実的な数字を表します。
今週は、胸にしまったていたものを一挙に形にしていくと良いでしょう!

まずは、危険日です!
実は危険日は、本日5月7日です。


うーん通りでボイドタイムと重なってあんなことに…

内容は、以下の通り、深刻な発注ミスや
あの一言が人間関係を悪くしたりするので気をつけましょう!

そして、幸運日もあります!

幸運日は、5月9日です。月と冥王星が幸運のトラインです!

この日は、持久力や包容力が高まります。
ちょっと難度の高い仕事や物事にチャレンジするのに良い時です。

上記は、全員共通です。
ぜひ参考にされてください‼️

月星座の出し方はこちらの動画です。


ということで

明日は、5月8日は、新月ですね。


私のメルマガでは新月の日は、5分ほどでできる
新月の「月詠みのワーク」という願望達成ワークを配信してます。

方法簡単でこちらは、メルマガで読めます。

水活などと合体するとより願望が引き寄せられます。

それでは、星詠み開運プロデューサーひで丸でした。
楽しくいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?