見出し画像

今週の月星座予報!(2月12日ー18日)

こんにちは、ひで丸です。
最近、新月の願望達成ワークで2つ夢が叶いました。

そして、もしかしたら3つ目の夢が叶うかもしれません‼️

昨年の11月に願ったことが2つも叶うとは思いませんでした。
不思議です。

次の新月もがんばろうと!
新月の願望達成ワークはこちらで毎月時期になると情報を公開してます。


さて、今週の月星座占いです。
みなさんの月星座は?以下を参照。


さて今回の月の危険日は、2月15日です。

破壊と再生の冥王星と月が90度です。
90度はスクエアなので相容れない力が互いに働きます。

そして、月は牡牛座なので収入や仕事の面で危険な日です。

上記の通り、仕事を限界までやる人いそうです。春に向かって忙しい会社もあるかもしれませんが、15日はとくにがんばりすぎるかもしれませんので気をつけてみよう。身体あっての仕事です。特に不動星座さんは気をつけてね!


そして、ちょっと刺激的な日は!?

2月16日です

天王星は、「変化や革新」の星なので、スパイシーな刺激と考えて刺激的な日としました。同じく牡牛座で0度です。0度はコンジャクションなので互いの星の強さを強めます。

転職や収入の新しい流れを考えている人は、ここで何か行動したらいいと思います。

ぜひやってみよう!

今週のラッキーさクションは…

頭皮のマッサージです!

私は、最近中国や台湾のカッサで頭皮マッサージしてます。
以前気功教室に行った時に購入、以後、気に入っています。
頭に血が通るし、目もスッキリ‼️重宝してます。

カッサ(刮痧)

ということで日頃からめちゃ頑張っている人は、これからと言う時に病気になったりするので、これまでの運を落としかねない人が多く見受けられます。

たまには、自分を労わる時間を作る。それが運の良い人が実践していることです。

星詠み開運プロデューサーひで丸でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?