見出し画像

中国語日曜夜活!お家で初詣!ライブ!

僕が運営している中国語のオンラインスクールでは、今年の1月位からライブ配信を無料でオンエア。中国語やそれに関係する勉強方法や数秘や占星術、はたまたゲストライブなどなどをオンエア!

現在登録者は、420名になっており、毎回40−50人の方が、ライブに参加いただいております。

「感謝!」そんなライブも50回を迎えることになりました。

50回記念は、1月2日21時よりおめでたい企画をしようとずっと考えていましたら受講生のまさこさんが、なんと!神主の後継でしかも2つの神社を管理しているということが判明したので、いろいろ寒波や昨今の状況で初詣億劫な方もいるかもしれないということで

「お家で初詣!」を
してみると面白いかも?ということで決定しました!

ありがたい祝詞も読んでいただけるので、楽しい新年になりそうです

神主のまきこさん、そして声のスペシャリストゆりえさんをゲストに
中国語プロ講師の須磨みのりがお届けいたします。

2022年1月2日21時より無料ライブ!
笑う門には福がくる!
日曜夜活ライブ配信!【夢が叶う!初詣ライブ】
こちらからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?