見出し画像

旧暦の新月、「一日参り」で開運を〜今から氏神に行ってみよう!

10月1日になりましたね。
新しい月のはじまりです。

開運には、一日参りは欠かせません。
旧暦の新月なので月のはじめに新たに無病息災や商売繁盛を祈願しに行きましょうね。

ただ、この時に大切なのは、日頃の「感謝」を伝えることが大切です。
先月の感謝を伝えることを忘れずに〜

また、15日参りは、旧暦の満月なので僕は、あまり重要視してません。

なぜなら西洋占星術では、満月は、エネルギーが最高になるのですが、最高は、あとは落ちていくだけなのでパワーダウンになるからです。

もし行くのならこの1ヶ月間の折り返し地点でもあるのでこの15日間の振り返りに新たな心で訪れるのにいいかもしれませんね。

今日、一日参りに行けなかったらぜひ手帳に次月の予定に入れちゃおう〜

運は「運動」からアップする!

星詠み運命プロデューサー ひで
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?