見出し画像

【堺雅人さん】のカリスマ的な魅力は金星と〇〇星の関係!

最近、日曜21時のVIVANT(ヴィヴァン)が、手に汗を握る攻防で面白すぎて毎週毎週ヤキモキしてみてます。

それで、ふと堺雅人さんのホロスコープを見てみようと見てみると表題の件に気づきました。

出生時間が不明です。

堺雅人さんの「カリスマ性」は、
金星と冥王星の60度のセクスタイル。
オーブが0.49度と非常にタイトなので冥王星の意味が強調されますね。

冥王星には、極限、強いこだわり、無意識からの深い洞察力という意味があります。

金星にはお金という意味の他に魅力という意味、セクスタイルは才能という意味があるため合わせると深い無意識からの極限的魅力は、やはりカリスマということになります。

さらによくホロスコープをみると…

水星が月と180度のオポジションで他にメジャーアスペクトがありません。

感情の月と神経の水星が緊張、葛藤しているので落ち着きがないと捉えてもいいかもしれませんね。

た、水星の仕事は、しゃべる仕事、変化と多様性がある仕事が合っており、また知性派で記憶力も良いとされています。

あの長いセリフを覚えて話す能力は、水星の仕事と冥王星や金星のカリスマ性から発しているともいえますね。

また、木星冥王星120度のトライン、このトラインは、大きな成功や金運を掴み取る運命を示しているのでこれまでの俳優としての成功はこの木星冥王星が大きな役目を果たしていると推測できます。

もちろん本人が努力しないとダメです

みなさんのホロスコープで金星冥王星のアスペクトありました?
あればカリスマかもです。僕はありませんでした(笑)

今日は、VIVANTで話題の堺雅人さんでした。

星詠み開運プロデューサーひででした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?