映画『アナ雪2』感想1 アナ雪2とはなんだったのか

映画『アナ雪2』感想1 アナ雪2とはなんだったのか

わしむと和尚の映画地獄語り
00:00 | 00:00
スピリチュアル臭/自己実現の後のコミュニティ/自然回帰/日本の左翼/農業やろうよ/日本と韓国問題/怒りと恨みの削除/SDGS映画/国連推奨映画/もののけ姫/宮崎駿が見たらキレる/オリエンタル差別主義/漫画家のネーム/エルサはどうやったら幸せになるのか/プリンセスの呪い/エルサは挫折したほうがいい/特別であるがゆえに成長できない/ディズニーの一番悪いところが出た/ディズニーの限界/エルサはアナが嫌い/エルサは好きな人がいない/エルサは何をしたいのか/欠落を表現できてない/ポリティカルコレクト映画の限界/エルサの問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?