見出し画像

Canvaっておもしろいね。

昨日、Twitterのタイムラインでたまたまフォロワーさんがツイートしていて知った「あんじゅ先生」

その方のvoicyで蓄積されているラジオを聞いてはじめてCanvaってアプリを知りましたの。
※声質も私的には聞きやすいテンポのいい方でした。

見出しで2枚の写真を合わせたもののフルバージョンは⤵︎ ⤵︎

なにこれー!
スマートフォン画面みたいなのに別写真埋め込めるじゃん!

…ってなり選んだ写真は、ふらっとフーデリしに行った京都の下鴨神社(付近)。
このバイクはデリバリー仕様2号機で通称シャチ号と名前がついてます。

なかなか良くないですか?こんな写真も。

写真自体は、RICOHの誇るGRシリーズの古いので撮影したのですけどね。
(スマートフォン入れた癖にスマートフォンで撮ってないんかい🤬🤬🤬)

その他…

こんなテンプレベースでなんとなく編集できてしまうからすごいですよね。

なんとなく楽しくて、絵を自分で描けるような人ではないので、写真と織り交ぜて使っていきたいなって思います。

それでは(`・ω・´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?