男性R&Bシンガー

今回は男性のR&Bシンガーをご紹介したいと思います。
私がこの方の曲を聴いたのはかれこれ10数年前
色々な音楽をむさぼっていた頃、ふと耳にした曲メチャカッコイイ!
それからその曲名を調べてすぐにCDショップへ・・・
当分の間ヘビロテで聞いていたのを覚えています。

その曲名は(セーブ・ルーム)私、英語のヒアリングは得意では無いので曲の内容は何を歌っているのか分かりませんが何か哀愁を感じられる曲です。

色々な曲を自分で勝手に(こんな事を歌っているのは無いか?)
想像して聞くのも一つの楽しみかたかもしれませんね。

今回オススメするアーテイストは【ジョン・レジェンド】さんです。気になった方は是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?