データなのか?CDなのか?

私、度々思う事がある、音楽のデータ配信とCDの価格ってあまり変わらないまぁ特定の曲だけを欲しい時には一曲だけ買えるから良いと思うけど、私は何か損しているような気分になってしまう、年のせいもあると思うがやはり好きなアーティストのアルバムはやはりCDのジャケットも欲しい&手元に音源を残したいと思ってしまう。

もっと言えばCDは気に入らなければ売ってしまえば多少なりともお金になるからね。

CD離れなんて言葉を良く耳にするが2~3千円で一生楽しめるのだから是非CDで残してほしいなーと言うわけで今回は大好きな【ジャミロクワイ】のベストアルバムの(ハイ・タイムス)を紹介したいと思います

そう言えばこのブログオススメしてるけど曲の解説みたいなのは無いよね、と思った方、そう、面倒くさいからです・・・

それは冗談でやはり人それぞれ好みが分れるので皆が良いと思うかどうかは様々なのであえて内容の解説はしません。

そんな楽曲(ジャンル)があるのかー、試しに聞いてみようと思っていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?