私が好きなサックスプレイヤーその⑤

またまたサックスプレイヤーです。
今回は結構マニアックな方面からのご紹介となります

例のごとく様々なサックスプレイヤーの楽曲をむさぼっていた時に発見したプレイヤーなのですが、とうやって見つけたのかは覚えておりません、おそらくオムニバスCDか何かで発見したのだと思いますが、
やっぱり色々な音楽を探すのは実に楽しい行為だと思います。

それはさておき今回ご紹介するサックスプレイヤーは【サム・キニンジャー】と言うプレイヤーになりますがこちらも私のNOTEで紹介する位ですからもちろんファンク系のプレイヤーになります

意外とファンク系のプレイヤーと言うのは見つけるのに苦労するんですよ、この方もバキバキですでの一度聞いてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?