「スキ」のおかげ

 一日坊主でしたね。
でも【「スキ」してくれました!】というメールが届いたおかげで気づくことが出来ました!
でも書くことを考えてません!(笑)
なので好きなゲームの話でもしようと思います。
1番続いてるのはスマホのモンストですね。かれこれ6〜7年くらい続いています。でも10日前くらいに始めたVtuberにランクを越されました!かなしい!
他にはFPSゲームをよくします!
最近1番やってるのはオーバーウォッチ2です!
めちゃくちゃ闇のゲームです。
やめた方がいいです。
でも止められないんです。😭
後は今開発中のKeyの新作をプレイしたいです!
パソコンをまだ買ってないので来年から色んなゲームに手を出そうと思います!VALORANTもやりたい!
いきなりですが学校に行ってくるのでこれまで!
行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?