見出し画像

欽ちゃん「80歳の挑戦」から山口が盛り上がってきた話Vol_1

欽ちゃん「80歳の挑戦」!

「欽ちゃん」といえば萩本欽一さん。言わずと知れたお笑い界のレジェンドです。そんな欽ちゃんは2021年で80歳を迎えましたが、このコロナ禍の中でも新たな挑戦を始められました。それが欽ちゃん「80歳の挑戦」。

「80歳の挑戦」は欽ちゃん自身の挑戦でもあるんですが、同時に「応援」することも大切なテーマになっています。

こんな背景もあり、欽ちゃんは音声SNSのClubhouse内で「応援してもらいたい人、話しに上がっておいで~」ってな感じで素人の人達と交流してくれることになりました。

Clubhouse 欽ちゃんクラブ

ここからどうして山口が盛り上がって来たのかは次回以降のお楽しみ!

#欽ちゃん80 #わたしの舞台裏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?