見出し画像

ChatGPTの有料版について:無料版も切り替えて使えるよ

2023年5月1日時点の記事です

ChatGPTを有料版にすると、GPT-3.5(無料版)が使えなくなってしまい、そうすると無料で使っているユーザーの再現性がなくなってしまうかもと危惧したのですが、そんな心配しなくて良かったです!

ChatGPT(PLUS)のUI紹介

有料版で無料版同様GPT3.5使えます!

このように1つ1つの対話のチャット毎にGPT3.5/GPT4切り替えて使えます

ちなみにChatGPT3.5を使うときも DefaultはTurboというやつでサクサクうごくので対話が心地良いです!(無料版より大分早いです。感覚的に3~5倍のスピード?)

左側メニューで新しくチャットを追加する時にModelを選択

もちろんGPT-4も使えます!

GPT-4

「ChatGPT PLUSで楽しむ、次世代AIの魅力を3つのポイントで解説!」

本日は、AIテクノロジーの最先端を体験できるChatGPT PLUSについてご紹介します。この有料版のChatGPTは、価格以上の価値があると話題沸騰中!その魅力を3つのポイントでご紹介しましょう。

【ポイント1】GPT-3.5が高速で使える

ChatGPT PLUSでは、GPT-3.5を驚くほど高速で利用できます。回答の反応速度が心地よく早く、ストレスなくAIとの対話を楽しむことができます。まるでリアルタイムで友人とチャットしているかのような快適なやりとりを体験しましょう。

【ポイント2】GPT-3.5とGPT-4とチャット毎に切り替えて使える

ChatGPT PLUSのもうひとつの魅力は、GPT-3.5とGPT-4の両方をチャット毎に切り替えて使える点です。もちろん、無料ユーザーと同じ環境も実現できます。この切り替え機能により、用途や好みに応じて最適なAIモデルを選択できる柔軟性が魅力です。

【ポイント3】高精度のGPT-4が使える

ChatGPT PLUSでは、高精度のGPT-4を利用することができます。この最新モデルは、さらに深い知識や理解力を持ち、より精度の高い回答や提案が期待できます。様々な用途で、これまで以上に頼りになるAIのパフォーマンスを実感してみましょう。(このセクション、タイトル含めてGPT-4に書いてもらいました。すごくないですか?)

いかがでしょうか。ChatGPT PLUSは、最先端のAIテクノロジーを手軽に体験できる魅力的なサービスです。快適な反応速度、モデル切り替え機能、そして最新の高精度GPT-4を使って、これまでにないAIとの対話の可能性を広げましょう!

サポートを検討いただきありがとうございます。サポートいただけるとより質の高い創作活動への意欲が高まります。ご支援はモチベーションに変えてアウトプットの質をさらに高めていきたいと考えています