見出し画像

【日本のNEWS】〜岸田総理・現金給付案について〜

総理になられて、いきなり【現金給付】の動きを見せられました。ただし、

一部の方限定ですが。〝言うだけ〟ならば誰でも出来るので〝本当に実行〟

するかをどうかを国民は見てるので、岸田総理のイメージの白黒がついてし

まうという、いきなりの局面です。一部の方だけでもとりあえずはいいと思

うから〝本当に〟配るべき。政府から見て、困ってる方達だけにでも、ちゃ

んと給付してあげて欲しいなぁ。一律に給付して欲しいという方が大半なの

で、もう思い切って2年後ぐらいに【ベーシックインカム】を導入する方向

で進んでいったらどうですかね?😉次回は「世界のNEWS」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*Twitterは【お仕事情報】や【ガチ顔写真】載せてますwww

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterのリンクです☺️

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️