見出し画像

【格闘技】〜ホベルト・サトシ・ソウザ選手について〜

「サトシ」の愛称で周りから慕われています、総合格闘家(柔術ベース)

【ホベルト・サトシ・ソウザ】選手を知らない方は是非チェックしてみてく

ださい😊〝日系ブラジル人〟で人間愛に溢れる素晴らしいファイターです。

格闘技に興味ない方でも【サトシ選手】の試合を見れば、かなりの確率で楽

しめるし、面白いし、試合以外でも魅力は本当にあり過ぎるんですよねw😂w

サトシ選手の姿を見ていると、色んな事に気付かされる事もよくあるし、何

より自分ももっと頑張ろうと思える。【RIZIN33】と【RIZIN48】の回を是非

とも1度見てみて下さいませ😌次回は「あるある話」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️