見出し画像

【格闘技】〜RIZIN37大会の注目カードと女子アトム級グランプリの予想について〜

【RIZIN37】大会が本日、さいたまスーパーアリーナで開催されます🤗

今回は、

男子よりも女子の組み合わせの方がインパクトあるように感じるので、

女子格闘技界の熱も徐々に上がってきているのではないでしょうか?🙃

伊澤星花選手、浜崎朱加選手、浅倉カンナ選手、RENA選手、

このアトム級での、日本人4強が全て勝ち上がり、

大晦日に、日本人対決を実現させたいのが運営側の狙いであると思うし、

格闘技好きの日本人なら、

もちろんその組み合わせの方が見たいと思うので、

日本人4選手には、是非勝っていただきたい😁

しかし、浅倉カンナ選手の対戦相手の、

【パク・シウ】選手が1番厄介だと思うんですよ。

RENA選手にも勝っているし、もし浜崎朱加選手も実際闘ったら、

スタイルやファイト雰囲気が似てるので、かなり苦戦するハズですよ。

個人的には【パク・シウ】選手が、

決勝戦に上がるのではないかと予想しております。

<伊澤星花 VS パク・シウ>的な。*過去に対戦あり。

*予想外れたらごめんなさいw

【THE MATCH 2022】が終わってから、

やっぱり男子格闘技界の熱量がかなり減ってしまった気がしますね。

ですがここは逆にチャンスという事で、

今度は〝女子格闘技界〟がどんどん発展していって欲しいです☺︎

次回は「尊敬できる人」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り157日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️