見出し画像

【格闘技】〜超RIZIN『フロイド・メイウェザー VS 朝倉未来』の一戦の結果と今後の対戦予想について〜

結果は、朝倉未来選手の【2ラウンドTKO負け】でした🥊🥊

試合内容は、大多数がしていた予想通りになったかなと思います。

と、本題に入る前に、

今、少し話題になっているとは思いますが、

「ほんまに頭悪いなぁ・・・。」って事が試合前に起きたので、

先に軽くご説明🤓

試合が始まる前(ゴングが鳴る直前)にですね、

両選手に〝花束贈呈〟があったんですよ💐

その花束を渡す人が〝ごぼうの党の代表〟で、

なんか噂ではお金持ちらしいですね。

この人が、メイウェザーさんに直接渡さず、床に投げ捨てたんです。

そしてそれを、メイウェザーさんは何事もなかったように、

冷静に拾ったと。

皆さん、ここで〝反応〟したらダメですよ😌

48歳のごぼうの党の代表は、炎上させて知名度アップが狙いなんです。

なので、周りが騒げば騒ぐほど、言えば言うほど、書けば書くほど、

彼の〝養分〟になってしまうので【完全無視】がいいと思います😌

炎上を狙う人間が一番されて困る事や、嫌なのは、

〝無視される〟事なんです。

過去に、シバターさんという炎上系YouTuberも、八百長問題を起こしたら、

再生数が激減してしまい、本人も慌てて謝罪動画など出してましたが、

結局、今も再生数が激減している状況です。

シバターさんに関しては僕、

八百長問題があってからは全く見なくなりましたから😌

ですので、48歳のごぼうの党の代表が、今後何かしら出演していたら、

僕は見ません😌完全無視します😊

本人の言い訳として、

「日本を舐めているアメリカが嫌い。だからやってやったぜ。」

みたいな事を言っているみたいだけど、いや、あなたが主役じゃないし、

誰もあなたを望んでいないんですよ😮‍💨

結局、本当の狙いは、

あの人の〝作戦〟は、

【まず最悪な人間スタートでもいいから知名度アップさせて、自分の存在や、ごぼうの党を知ってもらう。そこからボランティアを行ったり、何度か色んな所に寄付したりして徐々に信頼回復、そして実は良い人じゃん作戦】

人生《一発当ててやろう!》とか思って頑張ってやったんでしょうねぇ😅

とゆうか、48歳にもなって恥ずかしくないんかなぁ?🤔

日本国民の為にアメリカに一矢報いたので、

〝国民から称賛される〟と思ってやった可能性も大いにあるので、

ごぼうの党は、かつての【オ○ム真理教】のように、

極端に考えが偏った、非常に恐い集団です。

・・・あまり書くと〝宣伝〟してるみたいになるので、

この辺で終わります😇

この記事以降、僕は彼には一切触れません✋

では、ここからは本題。

まぁ結果はどうあれ、やり方はどうあれ、

メイウェザー選手と実際に拳を交えた事は、素晴らしいというか、

本当に凄いですよ😲

パンチも数発、軽く当たってはいたし。

第一回目の那須川天心選手の時は〝1ラウンド〟で終わってしまったので、

メイウェザーさんも、

「今回は、前回よりは長いラウンド(3R)を使って観客を魅了したい。」

と言うような事も言っていました。

が!

2ラウンド目から、

ちょっとだけ本気になっていたような気がしますね。

流石のメイウェザーさんも、

思ったより、朝倉選手のパンチにキレがあったから、

【ピーカブースタイル】を結構多用してましたし。

なので、少し危険だと感じたから、

2ラウンド後半か3ラウンドの前半には倒すプランが発動したと。

試合を見た視聴者のコメントで、

「メイウェザーを本気にさせた!」って言っている人、結構いるけど、

正直、本気ではなかったと思いますよ😅

まぁ、真相は本人にしか分からないので断定は出来ませんが☺︎

朝倉選手は、

「打撃に関してはさらに自信になった。MMA選手には打撃では負けない。」

と発言していたので、今後のMMAの試合に期待です🤗

最後に、今後の対戦カード編成の予想を書きますと、

僕が運営なら、こんな感じのカードの組み合わせにしますね🥊🥊

結果の予想も兼ねて書きます✨

<今後の対戦カード予想>

10.23(確定)【クレベル VS 牛久絢太郎】→クレベル選手の勝利

大晦日?【朝倉未来 VS 鈴木千裕 or 弱い外国人選手】→朝倉未来選手の勝利

来年3月?【クレベル VS 朝倉未来】→勝っても負けても朝倉選手は〝引退〟

それか、引退に関しては、

クレベル戦後に1〜2試合〝引退試合の興行〟を打って、引退。

あくまで予想ですが、可能性としては全然あるんじゃないかなぁ。

『RIZIN38』に関しては、また別記事で書きたいと思います🥊🥊

とりあえず朝倉選手、メイウェザー戦、お疲れ様でした(*^^*)

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り101日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️