見出し画像

夫目線の育児記録(91)

前回は公園遊具遊びや病院通いでした。

Beautiful Baby

六本木の展示会に行ったついでに”意心帰”で遊んでいると海外観光客らしきマダムから英語で「写真撮ってもいい?美しい赤ちゃんね」と言われました。

ニコニコ楽しそうに遊んでいたのでキラキラ輝いて見えたのかな?


ブロックの靴

思いつきで今だけしかできないかもしれないと作成。

成長著しいので足もすぐに大きくなっちゃいそうで・・・。

改良も加えたり。

とても気に入って,「くーつ」といって歩き回っていました。


3回目の散髪

今回は風呂場で私が抱っこして妻が子供用ヘアカッターで切りました。



今回はサイトと後ろ髪をメインに切っています。




新しいボール

外で遊ぶ用にダイソーで買ってきました。


週末に公園に持って行こうね〜。



毎週可愛い。


続き↓


この記事が参加している募集

#育児日記

49,312件

いただいたサポートは写真で社会を楽しくする展示会や写真講座の活動に使わせていただきます!