見出し画像

夫目線の育児記録(99)

前回は年末年始のバタバタ感でした。

湿疹の状態

よくなりました。
メルサデムが良いようです。

ステロイドなので,長期・大量使用は良くないのですが,まだ痒い時があるようなので,もう少し頑張ろうね。


感情追加

最近,肉食獣や怪獣を見ると「こわい」と言うようになりました。
といっても主に実物ではなく・・・

靴下。
結局履いて気にすることなく公園で遊ぶんですが,そういう感情も出てきたと息子の成長を感じています。


後ろ姿

今までは前ばかりで自分に向かってくることが多かったのですが,自分から外部に触れていく機会が増えたので後ろ姿をよく見るようになりました。


好奇心旺盛なのは素晴らしい。


まだ危なっかしいし近くで見ていられるけど,この姿も大きくなると後ろ姿すら見えなくなるのかと今から勝手に寂しく思います。



今週はなんとか平日全て登園できそうなので,来週も元気でいられますように。


次回は育児記録が100回目。
ちょっと発表もあります。


続き↓


いただいたサポートは写真で社会を楽しくする展示会や写真講座の活動に使わせていただきます!