見出し画像

写真塾ハジメマシタ

子供達の写真の整理もしなければいけないのですが,寝かしつけとか言い訳になかなか進んでいません。

さてタイトルにありますように写真講師の資格を持っているので,何か写真で社会貢献できないかと思い,まずはインスタグラムで写真塾をはじめてみました。

https://www.instagram.com/nkym_photo_pts/

写真に興味がある方は是非フォローお願いします。
特に初心者の方は大歓迎です。
中上級だと思っている人もしっかりプロに教えてもらっていないと知らないことがあると思います。


タイトルだけだと,こんな感じのネタを投稿しています。

写真を撮るために必要なツールや知識などは紹介していますが,機材ではなく写真の話がメインです。
序章が概ねできたので,今後はもう少し踏み入った情報発信していきます。


【マイルストーン的な目標】
 フォロワーが1万人近くまでいったらオンライン講義開始


投稿の作成とかリール動画とかストーリーズとか慣れないので時間がかかっていますが,できれば毎日簡単にでもアクションできるといいなと思っています。

なので,何か写真で困っていることや記事にしてほしい内容とかあればリクエストお願いします!

いただいたサポートは写真で社会を楽しくする展示会や写真講座の活動に使わせていただきます!