見出し画像

夫目線の育児記録(106)

前回は一歳11ヶ月やトイトレ開始でした。


ゴールデンウィーク満喫しました。

はとバスツアー

バス好きの息子のために。
2階建てオープンバスで東京都内を約1時間で一周します。


1時間は少し長かったかな。



こいのぼりGALLERY

毎年行っている場所です。


「こいのぼり」を歌いながら楽しそうに散歩しました。


生なまはげ

品川の秋田のアンテナショップ”あきた美彩館”で最近YouTubeでハマったなまはげに会えるとのことで行ってきました。


いよいよ生なまはげと対面


案の定,号泣 笑

泣いたけど,もっと好きになったようです。


たべっ子どうぶつLAND

妻が好きなたべっ子どうぶつの期間限定イベントへ。

プロジェクター投影も楽しそうでしたが,


ゾウさんに会えたのが嬉しかったようで,追いかけていました。


「ゾウさん バイバーイ」と手を振るほど。


太鼓の達人

太鼓好きなのでゲーセンで叩かせてみました。


想像以上にリズミカルな演奏でした。


他にも近所の公園に行ったり,家族みんなで楽しく過ごせました。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,581件

いただいたサポートは写真で社会を楽しくする展示会や写真講座の活動に使わせていただきます!