自己紹介 2023

妹尾 秀美(せのお ひでみ)です。 

「笑けるほど痛い足もみ」と「脳科学コーチング」をベースに、心と身体をニュートラルな状態に戻し、その人が本来持って生まれた力を発揮してイキイキと生きていくことをサポート・応援しています。

私自身は身体を動かしていることが大好き!トレイルラン(山の中を走る)を私自身も楽しみながら、子どもも大人も自然の中で身体を動かしながら元気になれる大会を主催していくこと。日本の里山を守り、その地域の人も経済も元気になるような大会にしていくことが目標です!!

好きなこと(心身を整えること、トレイルラン)をしながら夢を叶えていく!!そんな記録をInstagramとこちらのノートに残していけたらと思います。


◆生まれ、育ち、在住の奈良人。兵庫県川西市で1年、モルディブで2年、埼玉で2年住んでいたことも。

◆パン作りが大好きな夫と自家製酵母・麻炭・有機食材で作るパン屋を経営。

◆小学生から大学まで陸上競技に取り組む。動くのが好き。3人目の出産後に六甲山縦走ランに挑戦し、トレイルランにハマる。

◆A型、しし座、どうぶつ占いはゾウ、数秘は9、気質は支配者&詩人の2つ持ち

自己紹介は年を追うごとに変化するかもしれないし、変化しないかもしれない。そんな含みを持たせてタイトルには書いた年も入れておきます。


2023年5月15日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?