見出し画像

西向くサムライ

と、いうわけで、11月は30日までしかない。

朝から何回も
この「西向くサムライ」が頭によぎる。

2月.4月.6月.9月.11月は31日まで無いので
ニシムクサムライ

私は今,サムライの気分。

生きるか、死ぬか。
切腹するか、躍進するか。

12月2日まで挑戦している
クラウドファンディング

あと5日なのに50%という複雑な気持ち。

支援いただいた皆さんには感謝しかない。

大切な2つのカード

今まで、過去2回クラファンを達成し
CLUE CARD・CLUE CARD sweet を
産み出してきた。

挑戦することに意味がある。

そして、乗り越え達成することに意味がある。

達成できなきゃ、挑戦する意味はない。

そんな、ストイックな侍気分。

満月と伊吹山と琵琶湖と月の道

昨日、大切な人たちとデイキャンプをした。

秋の静かな夜。

クラファン終了一週間前の大切な時間。
家にいると、余計に焦っていただろう。

こんなに、綺麗な景色が見れて
私を思ってくれている人たちがいる。

助言を受けて
今日は自分ではしないだろう事をした。

クラファン挑戦してる人から来る
個別メッセージが苦手で
さらに
クラファンのことばかり
SNSでアップする人も苦手。

自分が苦手だから
相手にもしない。

そう思って今までやってきた。

だけと、私はもうちょっと
推してもいいと助言され

私がメッセージをしても
信頼関係が壊れないと思われる人や
最近出会った人に
個別メッセージを送ってみた。

私と同じように嫌な気持ちになった人がいたら
ごめんなさい。

今も心のどこかで、そう思っている。

夕日に染まる富士山

先日、関東に行き
行きも帰りも富士山が綺麗に見えた。

日本人は何故か富士山に有難さを感じる。

関西人は特に、富士山から遠いから
見えると嬉しくなる。

往復で富士山が綺麗に見えたから
きっとご利益がある。

そう信じてる。

信じる者がバカをみる世の中じゃなく
信じる者が救われる世に。

信じて挑む。

私の中の小さなサムライは
自分自身を信じて進む。

私が進む姿を・挑む姿をみて
頑張れる人がいるなら
私は素直に嬉しい。

クラウドファンディングは
お金の支援だけじゃなく
沢山の応援をいただける。
想いをいただける。

感謝しかない。

そして、私は動く。

動き続ける。

あと5日。

みなさんよろしくお願いします♡

達成おめでとう!!!と過去から言うよ。

https://rescuex.jp/project/110123

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?