見出し画像

#39

2022.3.9

thank youの日。

今日起きた出来事だけでも
沢山のthank youが。

誰かにありがとうを
伝えられることが幸せ。

ありがとうと思えることが幸せ。

幸せはいっぱい転がってる。

私は、講座の中で
毎回、自己紹介を大切にします。

「昨日、楽しかったことを教えて下さい」
「最近、嬉しかったことを教えて下さい」

でも、答えられない人がなかなか多い…

回を重ねると、話せるようになります。

毎日の楽しいこと、嬉しい事、感謝できる事

意識して探す事を繰り返すうちに
意識しなくても探せるようになる。

ありがとう。

毎日ありがとう。

出会えたみなさん、ありがとう。

一緒に楽しんでくれるみなさん
ありがとう。

春が近づくにつれて
ワクワクするイベントも入れていく。

新たなチャレンジも増えていく。

私が大切にしたい事。

そこに結びつくものは人への感謝。


長い長い100年に一度と言われる非常事態。

私たちは様々な経験をした。

だから、きっと
もっと笑顔で芽吹ける日が来る。

春はもうそこまで♡

いつも、ありがとう。

読んでくれてアリガトウ。




よかったら、Instagram見に来て下さいね♡

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?