見出し画像

believe

波に乗る。

波に乗りたいと思った時に

波が来ている事に気づけるか?

波が来ている事に気づかないと
波に乗る事は出来ない。

楽しいことや
ワクワクすることは
そんな風に波を感じる事と
同じような気がする。

それがいい波なのか
危ない波なのか
見極めるタイミングも大切。

自分が大切な人生

自分で大切なモノを掴み取る力を持つ
自分自身を信じたい。

4月おわり

4月から新しい生活が始まり
新しい環境での一カ月が過ぎる頃。

みんな、違和感を感じたり
流れたり、流されたり、とどまったり
何かしらの変化を感じる。

自分の力を信じて
立ち止まるのも
突き進むのも
振り返るのも
あなた次第。

私はいつも、自分を信じて
道を選んでいる。

だから、後悔はない。

誰かのせいでもない。

全て自分自身。

少し見え方・考え方を変えるだけで
なりたい自分を口に出すだけで
より良い方向に向かう。

楽しいか楽しくないか

何か悩み事があったとしても

何か打開策はあるし
違う循環方法が生まれる。

頭を使えー!って自分に言う。

ぽくぽくぽくぽく チーン!って
一休さんみたいな閃き。

開き直りと言われようが
それさ閃きなのだw

色々な人と話せば話すだけ
新たな閃きの種が落ちてくる。

口に出せば出すほど
種が蒔かれて

きっとやがて芽が出る。

暗いトンネルを歩いていると思っている人は
トンネルから出られない。

このトンネル出たら
どんなワクワクがあるかを
想像できる人は
早くトンネルからも出れる。

i believe future

私は、私自身と

私の大切な人たちを信じてる。


congratulation

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?