見出し画像

新しい旅

人生は旅。

どんな景色を見るか
どんなモノを聞き、食べ、感じるか。

全てが循環する。

新しい旅。

新しいプロジェクト。

始めるよ。

新しいこと。

ドキドキの32日間になるはず。

自分を信じて行動に移した結果

母性をイメージしてみたポトレ

少しずつ、挑戦の準備はしていた。

想いをカタチに

やってみようと思っていることを口にする

誰かに聞いてもらいながらカタチにする

「観察力の鍛え方」という本を読んだけど
作者が初めに書いていることと後半書いていることは変わっていると言っていた。

それは、感情や想いは動いて変わって行くから。

ブレないことはあるけれど
変わっていくことはある。

私も誰かと話していて
「そんなこと言うてた?」って言うことがよくある

言葉に責任感がない?
と、いうか、常に変わっている。
流動的な感覚。

変わっていく。

帰省は母のようなもの

旅に出るかのように
想いもどこかに行き戻ってくる。

戻れる場所があることは幸せ。

戻れる場所はブレない心なのかもしれない。

想いが沢山旅をして戻ってくる。

私は、私の中に。

どんな答えも自分の中にある。

やりたいこと。

したいこと。

叶えたい想い。

だから、私は動くんだ。

みんな応援してね。

素直に伝えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?