"新曲"と"出逢い直し"

PCの起動が遅すぎる

5年目を迎えてもう買い替えどき?

買い換えるか換えないかは置いといて、
書きたいことが降りてきたときにはほんとに困る。

冷めるやん。忘れるやん。

じっくりと思考することは大事だ。

けどそれと同じくらい感じたことを感じたままにその新鮮さをもってありありと自分の中に刻み込むことも大事だ。そう僕は考えている。

人の脳はその1割も使われていないというのだから、説明のつかない感覚というのは、その1割の外側からやってきたものかもしれないからだ。

それは自分でも自覚しない自分であり、この機を逃せば同じ感覚は2度とキャッチできないかもしれない。

僕は新しさ、新鮮さというものをヒドく好んでいる。
理由はまたどこかで書くとして、
新しいものに出会うと血沸き肉踊る。

なんかなに言ってんのかわからなくなってきたが、パソコンが重い問題からなんとか新曲というタイトルに繋げようとした結果がこの様である。

ちょうど冷めてきたところなので今回はこの辺にしておく。

結論 : パソコンはサクサクの方がいい。

頂いたサポートはすべて推しに貢ぎます私蔵しませんアイドル文化の発展のために尽力します