見出し画像

焼肉とらじ(東京-中野/焼肉)

今日は朝から膝の検診で病院に。
自分が通院している整形外科、
最近なんか患者さんがめっちゃ増えてきて、
先週血液検査した結果を聞きに行っただけなのに、
診察終了まで2時間30分もかかっちまいました…。(--;)

まぁ、それはそれとして…。
結果的に膝痛の原因とは直接関係はなかったんですが、
もともと自分が膝が痛くて病院に通い始めた頃、
実は尿酸値が7.8と結構高かったので、
最初は先生からも『痛風』ですねと言われ、
尿酸値下げるお薬も頂いて飲んでたんですけど、
先週再度採血を行い、今日出てきた検査結果は、
なんとびっくり3ヶ月で6.0まで下がってました…。(^^;)

とりあえずめでたい!ってんで、
お昼ご飯は、中野北口三番街商店会にある『焼肉とらじ』さんへ!(^^)/

■焼肉 とらじ (ヤキニクトラジ) - 中野-焼肉 - 食べログ

このお店、昭和21年創業のめっちゃ老舗の焼肉屋さんで、
恵比寿に本店を構えるチェーン店の『焼肉トラジ』さんとは、
全く関係がございません。
しかしながら提供されているお肉は鹿児島県産の黒毛和牛なもので、
夜にお酒飲みながら焼肉を頂くと、
やっぱりそれなりなお値段はするんですが、
実は!ランチがめっちゃ安かったりするんです!!
ちなみにそのびっくり『ランチメニュー』がこちら。(^^;)

一番高い「カルビランチ」と「ハラミランチ」で880円。
「タン醤油漬定食」や「豚ケチャップ定食」なんかは、
なんとおどろきの650円!
ちなみに「カルビランチ」と「ハラミランチ」、
コロナ渦前は730円でした…。(^^;)

で、関西人のワタクシ、ハラミが大好きなもので、
本日はハラミランチ880円のライス大盛を注文!
もちろんランチのライス大盛は無料です。
そんでもって、注文して出てきたのがこちら!

いや~ホント、めっちゃリーズナブル!
そして久しぶりの焼肉で、めっちゃ幸せ~!!(^^)
『焼肉とらじ』さん、とっても美味しゅうございましたっ!!!(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?