見出し画像

6月27日私はこうする

26200 26480 26070 26480
26430 26880  26410  26830

正直夜場は上窓が開いて 強含みから始まると勝手に思ってました。GD26430スタートです。本当は見送りしょうかと思いましたが 26430売りは 何時もの35円幅でLCです。MACDがDCするまで様子見します。金曜ですから寝てもいいんですが。
MACDがGCなので数回買いで入りました 最後に入ったのが26570で入ってます。MACDの形がDCしそうになかったので。昼場も書きましたが26480の200円上の26680を狙ってましたので。最後に返済したのは その前の26630で全部返済です。基本のサインは売りですから。あくまでもチャートを見て日計りです。安値 25450から26480 まで1030円幅。そこから調整して 私が昼場書いていた26680だと1230円幅 。だいたい1200円から1600円幅くらいの戻りがあるのが普通です。AIが今回は特別の動きをしたとか 外資の手口が特別にとか プーチンがとか言う人のは大抵アナリストは適当です。      いつもの底をうった後の動きです。多少最近違うのが この動きがメインの料理だとすれば この前までは 東京タイムでこの動きが出ていました。今日は昼場敢えて26480で止めてこの動きがNYタイムにでてます。何処の国の先物なんでしょうね。安値から1270 1380 1430 1520円幅とまりやす値幅はありますが どこまで行くのかは分かりません。もちろんその後調整いれて上がるのか それともそこが天井なのかも。

NYは形はいいですが 目線売りです ドル円売りから買いへの過渡期 ユーロ円変化買い

信用の収縮も収まってるようです。環境はしばらく良さそうそうです。
シグナルは23日分の下に書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?