ウイイレというゲーム 第5章

CSガチャも復活して、

また本来のウイイレ に少し戻ってきた気がします。


ただ、僕個人は、停滞が続いています。


仕事の時間が不規則になったり、

コロナから守るためか、持病のアトピーが悪化し続けたり。


寝れないのは一番きついです。

それでも誘ってくださったりメッセージをくれる方がいたり

その一つ一つに救われています。


僕のこの先どうなろうが

それは僕だけの結果なので勝手にすればいいんだけど

仲良くしてくれる人に

恩も返せないまま消えるのが、一番嫌です。


ウイイレ頻度が減ってるのは

ちょっと、対人戦をやる体力と時間がない状態なだけで

また頑張ってやっていきます。


元々一人で黙々とオンラインゲームなのにプレイする性格なので

付き合い悪くても、どうか勘弁してやってください😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?