見出し画像

【今日の1曲】黄色いお空で BOOM BOOM BOOM / 黄色5


ハロー!プロジェクト25周年という事で、
過去のミュージックビデオの公開が始まりました!

第一弾は「シャッフルユニット系」だそうです。
途中何年もハロプロを聴いてない時期があったので、
知らないユニットや曲が沢山あった。

そのなかに僕の好きな曲が公開されていたんです。
夏に聴くの良いな~って個人的に思った。
もう見れないかな・・と思っていたので嬉しい!

今のハロプロメンバーでシャッフルやって欲しい!
でも、つくんさんじゃないと、
こういう組み合わせや良さは出て来ないだろうな。

ちなみに、TOPページの自己紹介欄に、
音楽馬鹿(特にプログレ)と書いていますが、
「今日の1曲」で殆どプログレが出ません(苦笑)。
プログレ大好きですがハロプロも大好きで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?