見出し画像

【今日の1曲】ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ

最近、YouTubeのお勧めに「IMOKEN-TV R40」が表示されて、

そこで、「ハイスクールララバイ」を歌っていて、
懐かしくて思わず見入ってしまいました。

作詞:松本隆、作曲:細野晴臣という超豪華コンビ!!
はっぴいえんどですね〜。

完成度の高さは流石です!!

今聞いても、色褪せて聞こえないですね。

当日は欽ちゃんの番組がいくつもあって、僕はどれも見ていました!

ほのぼのしていて、優しく健全な笑いで、家族で見れるバラエティ。
今は無いような気がします。

もう時代が世の中が違うから、こういう番組は出て来ないかな。

そもそも、TVよりネットで、家族より個人って感じで、
2~3世代が一緒なって居間でTVを見るっていう時代じゃないか。

寂しい気がしますね・・。

それにしても、山口良一は見た目も話し方も昔と変わらない(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?