見出し画像

【日記】卒業発表!?・・。


この11人をいつまで見れるのか。
このグループはいつまで見れるのか。
今後の路線はどうなっていくのか。

そして、卒業加入で続くではなくて、
このメンバーで最後までいって欲しい。

と日記に書いたばかりだったので、
あまりに衝撃が大きすぎて、
大袈裟ですが心の整理がつきません。

卒業発表はこれで終わるのか、
次に続くメンバーが控えているのか、
心臓がドキドキしています。

今年に入り卒業が2人目で、
最初の卒業がモヤモヤしていたので、
グループは今どういう状態で、
今後どうなっていくのだろうか・・。
と思っていました。

大袈裟かもしれませんが、
寸劇!なんだこれ?と最初は思って、
でも、どんどん良くなって、
ここまでハマるのは初めてのことで、

いい歳のオジサンが何言ってんだ、
って思うかもしれませんが、

今は辛くて映像が見れません・・。

それくらい、
素晴らしい12人のグループでした。

就活難航で参っている心身を
新曲のMV見て元気を出して、
「11人で次のステージに進むのか~!」
ってワクワクしていたので、
余計に心にきます・・。




本人のコメントにある

「もっともっと音楽を学んで、
 様々なジャンルの歌を歌いたい!
 まだまだ自分自身に挑戦したい!」

「一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、
これまで学んだことをさらにレベルアップさせるため、
違う環境で学ぶことを決断し、卒業を決めました」

は事務所やグループの現状をみると
分かるような気がします。

以前も同じような言葉で去って、
今、新たに輝いている人がいるので。

これが続かなければいいのですが・・。

コメントにあるように、
意思と決意を持っての卒業なので、
良い環境に自分を置くことが出来て、
レベルアップして輝いて欲しい!!


12人のうちに、11人のうちに、
コンサートに行ってみたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?