見出し画像

Kindle、販売開始しました。

昨日の記事にも書きましたが

・・・・タイトル・・・・・
「それ、ほんとにそう思ってる?」
子どもに関わるすべての大人に問いかけたい


・・・・紹介文・・・・
17歳で母になり、10年後、教師になり、その10年後、教師を辞めた。

約20年間、養育と教育の場で見てきたものは
周りの目を気にして動くピエロな大人たちが
繰り出す滑稽な世界と、

掲げられた理想に苦しむ教師や保護者。
そして、子どもたち。

「それ、本当にそう思ってる?」と問いかけることで教育の世界に一石を投じる1冊。



・・・表紙に込めた思い・・・
大きな人は、ピエロをモチーフとしています。
周りの目を気にして、動き続ける人という意味を込めて。

小さな人は、男でも女でもない、妖精のような存在。
下にあるピンクの花は、スイートピー。

出版日である3/20の誕生花。
花言葉は、「新しい出会い」「門出」

noteを書き始めたのが、ちょうど1年前の3/20でした。



・・・お願いしたいこと・・・
子どもに関わる大人たちに向けて、育児と教員の経験を通して得た「私はこう思う」を精一杯書きました。


感性と体力を出し切ったこの本が、一人でも多くの人に届いて欲しいと思っています。



そのため、
Amazonでのランキング上位を狙っています。
できれば、ベストセラーという称号。



Kindleで出版する最大のメリットは
Amazonの販売力を利用できること。



どれだけ頑張って書こうとも、所詮は、無名の著者です。

Amazonの販売力が利用できなければ、限られた人たちにしか届かない。



そのため、ランキングを上位にして
Kindleサイトで優先的に表示されるようにしたいんです。



だから出版開始から3日間は、99円で販売します。(通常価格500円)




出版=印税と考えられがちですが、そんなものは微々たるもの。表紙とイラストにお金をかけたので、むしろ赤字です(笑)


ただ一人でも多くの人に届けばいい。
今はそれだけです。


本の購入や、Amazonでのレビューもしてもらえると、とてもありがたいです。


ご協力をお願いいたします。



・・・販売ページ・・・





サポートしてもらえたら、飛び跳ねるほど喜んで、もっと良い記事を書こうって頑張る子です。よろしくお願いします♪