見出し画像

2021/08/31 Tue

今日でnoteに日記を書き始めて4日目になる。
三日坊主をクリアして既に勝利した気分。

今週から通勤経路を変えてバスでの通勤なのだけど、予想以上に楽。ただ、本読んだりスマホいじったりすると酔うので、ゆっくりと考え事をする時間に…。

仕事は契約締結関連とシステム開発の進捗、部長会のアジャンダの準備などを終わらせ、机にあった本のタイトルがふと目に入り、我が意を得たり!という感じだった。

結局、これから取り組む仕事ってのがこれなんだよなぁと念頭に置きつつ、その話題のMTGへ突入。議論を終えた後、メンバーと本の話になったんだけど、そこで上がった本は以下。

まぁ他にもあったんだけど、挙がった本の中には昔読んだままになっているものや、まだ読んでないものもあったので、とりあえず酒でも飲みながら目を通しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?