見出し画像

2021/8/30 Mon

休みが開けて会社に行ったら、右肩から下げた三角巾を見た人、事故の事を聞きつけた人たちが心配半分興味半分で話しかけてきてくれた。

救急車に乗る際、熱を計られて37.7度とわかった時、救急隊の方々が「感染症大丈夫かな…」と困り顔になった事や、病院の前で事故が起きたのにその病院のスタッフの方が「うちは救急対応できないんで」と別の病院に搬送されそうになった事、そこに医院長先生が現れて「俺に任せろ」となった事などを面白おかしく話したりした。

まぁこうなった以上、右手はうまく使えない。MTG中、話をまとめる際にいつもならホワイトボードにササッと図解して終了なのだけど、左手では思うように上手く書けない。

予想以上に疲れた怪我後の初日だった。

本読んで、ワイン飲んで寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?