見出し画像

ASKA アンコール公演参戦

初めて投稿してみる……
やっぱり初めては、ASKAさんのこと書かなきゃ😊
2月5日(土) フェスティバルホール にて 行われた
「Premium concert tour-higher ground-」参戦してきました♡
15時半からグッズ先行販売ってことで間に合うように出発🚃🚋💭
ツアーパンフレットと、アクリルキーホルダー2種類購入😊
そこから、開場までの時間、缶コーヒー飲みながら、ポケーっと過ごしておりました😅
一人参戦の辛いところ…🥺1人Twitterのフォロワーさんが声掛けて下さいました😊
なんだかんだで、いよいよ開場❣️
体温確認して、チケット見せて、自分でもぎる。
さすが、感染対策バッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧

座席から見たステージ👀ど真ん中♡♡

17列目ってどうなんやろ?って思ったけど、ほんまサイコーな #涼席︎💕︎ 初っ端の曲から、泣きました(´;ω;`) そして、恒例の「待ったせたね」で、再び号泣…
もう、沢山沢山伝えたいことだらけだけど、ネタバレもしたくないし、あまり書かずにおきますが…
やっぱり、ASKAさんも仰ってましたが、SATOKOさんのドラムが、すごいのです!そして、あの演出は、泣けます というか 泣きます😭
アンコールでも、おっ!と思うような曲を歌ってくれて、もう初めから最後まで♡♡な時間を過ごせた、あっという間の2時間半でございました。
次もフェスティバルホールは抑えた とのお言葉頂きましたので、次の公演もぜひ参加させて頂きたいと思います🥰
残りの公演も、無事に乗り切って 完走出来ますように…✨

延期になる前のポスターだったことに今初めて気づいた😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?