見出し画像

整骨院を開業するまで⑤

 整骨院を開業する為に必要なもの。
それは、会社のロゴとAMDの入ったパソコンだけでは足りないです。
 と言うか、私はまだお勤めしている段階なので、このnoteを見て開業するのに参考にしたら大変な事件になると思います。そんな人はいないとは思いますが一応。
 このnoteの意義は、目的がブレないようにする為の方位磁針だと思ってください。
 大海原の真ん中でガムシャラにオールを漕いでもきっと遭難するでしょう。
 目標を定めてガムシャラにオールを漕げば目的地に近づいていけるはずです。
 いつか開業した時に、あの時の行動が実はこんな風に繋がってたんだな。って思えたら素敵ですよね。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?