鹿児島市で一期一会|3月5日 ヤマザクラの季節がやってきましたよ。雨の中、照国神社のお隣の探勝園へ (^^) Shot on iPhone12 Pro Max & Cinema P3 Pro

鹿児島市内にもヤマザクラやオオシマザクラの季節がやってきました。
今回は探勝園へヤマザクラに会いに行ってきました。
雨の中でしたが、赤い葉っぱと白い花、
それからまわりの緑とのコントラストがきれいでしたよ。
雨に濡れる桜の花も良いものです。
いかがでしょうか(^^;

撮影日:2024年3月5日
撮影場所:鹿児島市照国町19−5
撮影機材:iPhone12 Pro Max
撮影ソフト:Cinema P3 Pro
編集ソフト:LumaFusion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?